Logo
Asset.h
1#pragma once
2
3namespace SharpKmyGfx
4{
5 ref class Texture;
6 ref class ModelData;
7}
8
10{
11 public enum class Target
12 {
13 PC,
14 Count,
15 };
16}
17
18namespace SharpKmyBase
19{
20 public ref class Asset
21 {
22 public:
23 //内部フォーマット変換不可範囲リセット
24 //メインスレッド呼び出し
26
27 //内部フォーマット変換不可範囲開始
28 //ネスト対応
29 //メインスレッド呼び出し
31
32 //内部フォーマット変換不可範囲終了
33 //ネスト対応
34 //メインスレッド呼び出し
35 //flushPCTarget PCターゲット変換で必要なものがあれば同時に処理する
36 static void endInternalFormatUncreatableSection(bool flushPCTarget);
37
38 //内部フォーマット変換可能範囲かどうか
39 //メインスレッド呼び出し
40 static bool isInternalFormatCreatable();
41
42 //内部フォーマット変換
43 //callback 変換中のファイル名取得コールバック
44 //メインスレッド呼び出し
45 static void createAllAssetsInternalFormat(System::Action<System::String^>^ callback, SharpKmyPlatform::Target target);
46
47 //内部フォーマット変換が必要なアセット数の取得
48 //メインスレッド呼び出し
50
51 //生アセットファイル使用セクション開始
52 //メインスレッド呼び出し
53 //セクション中では内部フォーマットからのロードは行われない
55
56 //生アセットファイル使用セクション終了
57 //メインスレッド呼び出し
58 static void endForceRawAssetFileSection();
59
60 //アセット内部フォーマットファイルの削除
62
63 //内部フォーマット変換が必要かどうか確認する
66
67 //変換する
70
71 //法線としてバインドされているテクスチャのリストを返す
72 static array<SharpKmyGfx::Texture^>^ findTexturesBoundAsNormal();
73 };
74}
Definition: Asset.h:21
static void createInternalFormatFile(SharpKmyGfx::Texture^ tex, SharpKmyPlatform::Target target)
Definition: Asset.cpp:108
static array< SharpKmyGfx::Texture^> findTexturesBoundAsNormal()
Definition: Asset.cpp:130
static void beginForceRawAssetFileSection()
Definition: Asset.cpp:65
static void removeInternalFormatAssetFiles()
Definition: Asset.cpp:79
static void endForceRawAssetFileSection()
Definition: Asset.cpp:72
static void createAllAssetsInternalFormat(System::Action< System::String^>^ callback, SharpKmyPlatform::Target target)
Definition: Asset.cpp:51
static void beginInternalFormatUncreatableSection()
Definition: Asset.cpp:14
static void resetInternalFormatUncreatableSection()
Definition: Asset.cpp:7
static void endInternalFormatUncreatableSection(bool flushPCTarget)
Definition: Asset.cpp:21
static bool isInternalFormatFileCreateRequired(SharpKmyGfx::Texture^ tex, SharpKmyPlatform::Target target)
Definition: Asset.cpp:84
static int getCountRequiredInternalFormatCreate(SharpKmyPlatform::Target target)
Definition: Asset.cpp:58
static bool isInternalFormatCreatable()
Definition: Asset.cpp:28
Definition: ModelData.h:17
Definition: Texture.h:12
Definition: Asset.cpp:6
Definition: Asset.h:4
Definition: Asset.h:10
Target
Definition: Asset.h:12