Logo
クラス | 公開メンバ関数 | 公開変数類 | プロパティ | 全メンバ一覧
Yukar.Common.Rom.Hero クラス

SGBのキャラクタ情報のクラス [詳解]

Yukar.Common.Rom.Hero の継承関係図
Yukar.Common.Rom.Placeable Yukar.Common.Rom.RomItem Yukar.Common.Rom.IChunk

クラス

class  AvailableItem
 使用可能なアイテム情報 [詳解]
 
class  Equipments
 装備情報 [詳解]
 
class  SkillLearnLevel
 習得スキル情報 [詳解]
 

公開メンバ関数

override void save (System.IO.BinaryWriter writer)
 
override void load (System.IO.BinaryReader reader)
 
Event getSourceEvent (Catalog catalog)
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承公開メンバ関数
string getCategory (string locale=null)
 
 RomItem ()
 
System.Drawing.Bitmap getThumbnail (THUMBNAILMAKERNOTIFY notify, out bool setNotify)
 
System.Drawing.Bitmap getThumbnail (THUMBNAILMAKERNOTIFY notify)
 
System.Drawing.Bitmap getThumbnail ()
 
void invalidateThumbnail ()
 
void invalidateThumbnail (THUMBNAILMAKERNOTIFY notify)
 
void forceInvalidateThumbnail (THUMBNAILMAKERNOTIFY notify)
 
virtual void save (BinaryWriter writer)
 
virtual void load (BinaryReader reader)
 
virtual void saveUsedGUID (BinaryWriter writer, bool inIncludeChildUseRomGUID)
 使用しているGUIDの書き出し(ツール用) [詳解]
 
void saveUsedGUID (BinaryWriter writer)
 使用しているGUIDの書き出し(ツール用) [詳解]
 
virtual bool initializingAfterLoading ()
 
virtual void postImport (string srcpath)
 
virtual void reImport ()
 
virtual void export (string path)
 
virtual void onCatalogCleanup ()
 
void copyFrom (Common.Rom.RomItem src)
 
virtual void CheckRecourceConsistency (Catalog inCatalog)
 
virtual void ChangeId (Dictionary< Guid, Rom.RomItem > inChangeIdDic)
 使用しているIdを対応するロムのIdに差し替える [詳解]
 
void ClearId (List< Rom.RomItem > inClearRomItemList)
 リストのロムの使用を削除 [詳解]
 
void Dispose ()
 
void AddUpdatecall (int count)
 
void save (BinaryWriter writer)
 
void load (BinaryReader reader)
 

公開変数類

Guid graphic
 
Guid face
 
string description = ""
 
int level = 1
 
GameData.GrowthParam powerParam = new GameData.GrowthParam()
 
GameData.GrowthParam vitalityParam = new GameData.GrowthParam()
 
GameData.GrowthParam magicParam = new GameData.GrowthParam()
 
GameData.GrowthParam speedParam = new GameData.GrowthParam()
 
int levelGrowthRate = 2
 
int poisonDamegePercent = 10
 
bool moveForward
 
List< SkillLearnLevelskillLearnLevelsList = new List<SkillLearnLevel>()
 
Dictionary< Guid, bool > availableItemsList = new Dictionary<Guid, bool>()
 
List< Guid > battleCommandList = new List<Guid>()
 
Equipments equipments = new Equipments()
 
bool[] fixEquipments = new bool[6]
 
bool isAutoBattle
 
bool isLevelFixed
 
GameData.GrowthParam hpParam = new GameData.GrowthParam(30, 5f, 1.01f)
 
GameData.GrowthParam mpParam = new GameData.GrowthParam()
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.Placeable に属する継承公開変数類
Guid eventRef
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承公開変数類
Guid guId
 
String name
 
string tags = ""
 
string category = ""
 

プロパティ

Guid[] unavailableItems [get, set]
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承プロパティ
System.Drawing.Bitmap Thumbnail [get]
 
ThumbnailStatusType ThumbnailStatus = ThumbnailStatusType.Empty [get, set]
 
string Name [get, set]
 
virtual int RefCount [get]
 
virtual bool UseRefCount [get]
 
Folder Parent [get, set]
 

その他の継承メンバ

- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承公開型
enum  ThumbnailStatusType { Empty = 0 , Creating , Created , Failed }
 サムネイル画像生成状況 [詳解]
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承静的公開メンバ関数
static void writeChunk (System.IO.BinaryWriter writer, IChunk rom)
 
static void readChunk (System.IO.BinaryReader reader, IChunk rom)
 
static void skipChunk (System.IO.BinaryReader reader)
 
static T Clone< T > (RomItem inSrc)
 
static bool equalChunk (IChunk a, IChunk b)
 
static IChunk duplicate (IChunk rom)
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承静的公開変数類
static int thumbnailWidth = 128
 
static int thumbnailHeight = 128
 
const char CATEGORY_SPLITTER = '\\'
 
static CREATETHUMBNAIL createThumbnailFunction = null
 
const int UnknownRefCount = -2000
 
- 基底クラス Yukar.Common.Rom.RomItem に属する継承限定公開メンバ関数
virtual void Dispose (bool disposing)
 

詳解

SGBのキャラクタ情報のクラス

メソッド詳解

◆ getSourceEvent()

Event Yukar.Common.Rom.Hero.getSourceEvent ( Catalog  catalog)

◆ load()

override void Yukar.Common.Rom.Hero.load ( System.IO.BinaryReader  reader)

◆ save()

override void Yukar.Common.Rom.Hero.save ( System.IO.BinaryWriter  writer)

メンバ詳解

◆ availableItemsList

Dictionary<Guid, bool> Yukar.Common.Rom.Hero.availableItemsList = new Dictionary<Guid, bool>()

◆ battleCommandList

List<Guid> Yukar.Common.Rom.Hero.battleCommandList = new List<Guid>()

◆ description

string Yukar.Common.Rom.Hero.description = ""

◆ equipments

Equipments Yukar.Common.Rom.Hero.equipments = new Equipments()

◆ face

Guid Yukar.Common.Rom.Hero.face

◆ fixEquipments

bool [] Yukar.Common.Rom.Hero.fixEquipments = new bool[6]

◆ graphic

Guid Yukar.Common.Rom.Hero.graphic

◆ hpParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.hpParam = new GameData.GrowthParam(30, 5f, 1.01f)

◆ isAutoBattle

bool Yukar.Common.Rom.Hero.isAutoBattle

◆ isLevelFixed

bool Yukar.Common.Rom.Hero.isLevelFixed

◆ level

int Yukar.Common.Rom.Hero.level = 1

◆ levelGrowthRate

int Yukar.Common.Rom.Hero.levelGrowthRate = 2

◆ magicParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.magicParam = new GameData.GrowthParam()

◆ moveForward

bool Yukar.Common.Rom.Hero.moveForward

◆ mpParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.mpParam = new GameData.GrowthParam()

◆ poisonDamegePercent

int Yukar.Common.Rom.Hero.poisonDamegePercent = 10

◆ powerParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.powerParam = new GameData.GrowthParam()

◆ skillLearnLevelsList

List<SkillLearnLevel> Yukar.Common.Rom.Hero.skillLearnLevelsList = new List<SkillLearnLevel>()

◆ speedParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.speedParam = new GameData.GrowthParam()

◆ vitalityParam

GameData.GrowthParam Yukar.Common.Rom.Hero.vitalityParam = new GameData.GrowthParam()

プロパティ詳解

◆ unavailableItems

Guid [] Yukar.Common.Rom.Hero.unavailableItems
getset